呼び名は“太陽とシスコムーン”

3連休が明けて4日間の平日がスタート。
外気温は−2℃で、昼前に雪が降り出すほど寒い1日でした。




昼休みにまたポケモー見てたら・・・。
  【1/19(月)メロン記念日月いちイベント「MELON GREETING」に太陽とシスコムーン出演決定!!
何で東京だけなんだよ(つД`)
何で平日なんだよ(つД`)
まあでも他に色んな人がいますし、あくまでゲストですからね。


ホントにメロンさんがオファーしたかどうかはともかく、何となくルルを除いた3人での活動が本格化してきたような気がします。
是非稲葉さんの地元でも開催してください。


てか“太陽とシスコムーン”なんですね。“T&Cボンバー”で解散したけどやっぱこっちのほうがなじみがあるな。




仕事の帰りに大型ショッピングセンターに寄ってバスケットボールを購入。
バスケ教室に持って行くつもりは無いんですけど、同級生との集まりの時に持って行こうかと思ってます。まあね、あんなボールでシュート練習してたら感覚が狂ってしまいそうだし。


ホントはそこそこの値段のヤツが欲しかったんですけど、そんな金も無いんで1.5K程度の安物にしました。
これなら安かろう悪かろうであっても諦めもつきますし、本格的にバスケをするわけでもないですし。あったらあったでいいな、って程度です。