右腕は上がります(ノ∀`)

昼休みに食堂のTVから流れるNHKのニュースにはびっくりしました。
まあベリヲタな自分にとって数年前なら特にここで語る必然性も無いことなんですけど、ご存知な方はご存知の通りということで・・・。


ただ個人的にはこれまで同様特に何も無いですけどね。




昨日の運動を受けて幸いにも右腕が上がらないなんて事態には至りませんでした(ノ∀`)
あと筋肉痛がもっと顕著に出ると思ってましたけど大したことないですねえ。ま、“今は”大したことないだけなのかもしれませんが。


唯一右腕の付け根辺りがピンポイントで痛いかな。筋肉痛とは違う感じ。
ま、次やる時には回復してるでしょ。