朝の幸せな時間(´∀`)

今朝も6時前に娘が泣いて起きちゃった。
また拒否されるかなと思いながらそばまで寄ると、少しして両手を出してきたんで抱きかかえて自分のそばで寝かせる。


よほど眠かったのか、素直に寝てくれて朝のわずかだけど幸せなひとときを過ごす(´∀`)
そのうち嫁さんが戻って来て、静かに布団に入ったんで娘は気付いてなかったはずなんだけど、少しして不意に起き上がって嫁さんを発見したかと思うとベッドの上を歩いて嫁さんのところへ。
そのまままたスヤスヤ寝る。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと既に起きてて嫁さんとEテレ見てた。


抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してバイバイ&タッチを2回して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰りに散髪して帰宅。


玄関開ける前に娘の元気な叫び声が(ノ∀`)
戸を開けたら娘が駆けてきたんですぐに抱っこして台所で荷物を置く。


茶の間で一旦娘を降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
再び娘を抱っこして晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって娘の相手しつつ古新聞の整理。
時折娘に邪魔されつつ何とか終了(ノ∀`)


TVで能見の完封勝利を見届けた後風呂に入る。
風呂からあがって嫁さんが娘の歯磨き。
終わってから娘を抱っこして寝室へ。


嫁さんが娘にねんねと言うと、素直に布団に入って横になる(´∀`)
タッチ&バイバイして嫁さんに寝かしつけを任せる。


自室でPC立ち上げて日記更新。