早起きになってきた?

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝してそろそろ時間というところで寝返りうったかと思ったら抱きついてきた。
もう出なきゃいけないのに動けないじゃん(*´∀`*)


何とか手が離れたところで静かにベッドから出る。
でも起きちゃって「パパ〜」と言いながら突っ伏して泣いちゃった(;´Д`)


嫁さんが茶の間に連れて行ってもいいと言うんで上の子を抱っこして下へ。
Eテレつけて注意をTVに逸らせて部屋を出る。
父親に上の子が起きてきていることを伝えて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けると上の子が茶の間から顔を出して走って来た(´∀`)


抱っこして茶の間へ。
こたつで横になっている下の子は泣いてる。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて上の子が「パパ高い高いしてよー」と言うんでリクエストに応えていつものフルコース。
支度が出来たところでまだ食べていない上の子と一緒に晩御飯。


泣いてた下の子を嫁さんが寝室に連れて行って寝かしつけ。


上の子は昨日ほど食べていないのに途中で「お腹いっぱーい」と。
それまでに何か間食してたのかな。


食べ終わって食器片付けて上の子を抱っこして寝室へ連れて行く。
嫁さんに任せて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。