二度「おかえりっ!」(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝して時間になったところで下の子の寝顔を覗くと目が開いてた。
でもすぐにウトウトして寝ちゃったんでそのまま出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら上の子が茶の間から駆けてきた。
抱っこして「ただいま」と言うといつものように「パパおかえりっ!」と返してくれた(´∀`)


茶の間で一旦降ろして台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室へ着替えを取りに行く。
下りる時にキティーちゃんの時計が上の子の目に入って「キティーばいばーい♪また遊ぼうねー♪」って手を振ってた(ノ∀`)


支度が出来るまで上の子を高い高いのフルコース。
出来たところで晩御飯。


下の子はいつものようにおじいちゃんと一緒。
そーいや嫁さんに寝室に連れて行かれるまでずっと泣かずにいたな。


食べてる途中に嫁さんが上の子の歯磨き。
戻って来た上の子が唐揚げを1つ取って食べようとしたんで慌てて制止。
せっかく歯磨きしたのにママに見つかるとまたこっぴどく怒られちゃう(;´Д`)


下の子を抱っこした嫁さんと一緒に上の子も寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって階段をあがってると、寝室から上の子の声が。
まだ寝ていないみたいなんで寝かしつけるために寝室に入る。
すると自分の姿を確認した上の子が「パパおかえりっ!」だって(ノ∀`)


すぐに添い寝して寝かしつけ。
今日は二度ほど起き上がってはまた布団に入ってを繰り返した末に何とか寝てくれた。


自室に行ってPC立ち上げて日記更新。