鉄板Part.2?

今朝は嫁さんが弁当を作りに台所に下りて間もなく下の子がぐずりだした。
泣き始めたんでベッドを出て抱っこ。


とりあえず廊下に出て階段の昇り降りを1往復。
寝室に戻っておむつ交換してたら上の子が起きた。
でもこっちをチラ見しただけでまた寝てくれた。


再び抱っこして階段の昇り降り。
そのうちトイレに行きたくなったんで台所に行って嫁さんに託す。


嫁さんから受け取ってまた階段の昇り降り。
そのうち嫁さんが寝室に戻って来たんで預けて二度寝


6時半になって起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
上の子に添い寝して時間になったところでベッドを出て下の子の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら上の子がお出迎え(´∀`)


会社でもらったクッションが入ったビニールの袋を見ると「アカが持ったろ」と言って持ってくれた。
台所で荷物置いてる間に茶の間でおじいちゃんに開けてもらってた。


「やったー♪」と言ってクッションを抱えて走り回ってた。
気に入ってもらえて何より(´∀`)


洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えて上の子と一緒に寝室へ着替えを取りに行く。
下に下りていつものように高い高いのフルコース。
支度が出来たところで晩御飯。


よほど気に入ったのか、クッションを枕にして寝転んでる(´∀`)
食べ終わる頃に嫁さんが上の子を連れて歯磨き。
食べ終えて食器片付けて下の子を抱っこ。
嫁さんと上の子と一緒に寝室へ。


上の子に録画したEテレの番組を見せる。
下の子を抱っこしたまま軽くスクワットしてやると声出して笑ってくれた(´∀`)
こりゃあ新たな鉄板となるか?


嫁さんに託して風呂へ。
風呂からあがって自室で日記更新。