家族総出でお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
既に起きてた下の子を横目に下へ。


朝御飯食べてたら嫁さんが下の子を連れて来た。
バスチェアに座らせて嫁さんは寝室に戻って行った。


間もなく上の子を抱っこして嫁さんが下りて来た。
食べ終わって着替えて時間まで娘2人の相手。


時間になったところで下の子を抱っこして上の子も連れて玄関へ。
下の子を嫁さんに託して娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
自宅前の大通りに面した庭で父親と共に上の子が手を振ってお出迎え。
車を車庫に停めて外に出ると、下の子を抱っこした嫁さんもいて家族総出でお出迎えしてくれた(´∀`)


家の中に入って台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって上の子に高い高いのフルコースをした後晩御飯の支度の手伝い。
出来たところでみんな揃って晩御飯。


食べてる途中で上の子が眠そうな感じ。
すぐに嫁さんが歯磨きさせて寝室に連れて行くものの、その頃には眠気も飛んでたようでアンパンマンを見せる。


食べ終わって嫁さんがふろに入ってる間に下の子を抱っこして階段の昇り降りで寝かしつけ。
すぐに寝てくれるんだけど、ベッドに寝かせるとない起きちゃう(;´Д`)


3度目でようやく寝てくれた。
嫁さんが風呂からあがってきて添い寝交代。


自室でPC立ち上げて日記更新。