朝早くから1人お座りしてご機嫌さん(´∀`)

今朝は下の子がやたら声出してるなと思ってて、いつものように6時半に起きて下の子の方を見るとベッドの上に座ってこっち見て笑ってた(´∀`)


寝てる状態からもう自分でお座り出来るようになったんだよね。
さらに相変わらずのご機嫌な寝起き(´∀`)


それを横目に部屋を出て下へ。
朝御飯食べて着替えてると2階から上の子の声が。
どうも嫁さんが下の子を抱っこして階段を下りてて抱っこしてほしがってるようなんで、すぐに2階へ。


案の定階段の一番上で座って泣いてたんで後ろ向きに座っておんぶ。
下に下りてEテレを見せる。


時間になったところで上の子と一緒に玄関へ。
嫁さんも下の子を抱っこして来てくれたんで娘2人にタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日は定時退社。
帰宅すると風呂場から上の子の声が。
嫁さんは「今から帰る」メールを見てないな。


家の中に入ると下の子が嫁さんにバスタオルで体を拭いてもらってた。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。


嫁さんが上の子の風呂あがりの世話のために自分が下の子を見る。
風呂からあがってきた上の子におむつはかせて服を着せる。
嫁さんは下の子に授乳。


上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがると下の子は父親のベッドで寝てた(´∀`)
晩御飯の支度を手伝ってたら下の子が起きちゃった。


父親に下の子を見てもらってる間に晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事してる間娘2人の相手。
炊事を終えた嫁さんが風呂に入るついでに洗面所で上の子の歯磨き。
自分は下の子を抱っこして寝室へ。


1人で寝室にあがってきた上の子にアンパンマンを見せる。
自分もアンパンマン見ながら下の子の相手。


そのうち嫁さんが風呂からあがってきたんで下の子を任せて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。