ニコニコバイバイ(*´∀`*)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


下の子は既に起きてた(´∀`)
寝ている上の子と下の子の間に寝転んで下の子の相手。


時間になったところで嫁さんが起きたんで下の子を抱っこして下に連れて行く。
上の子は嫁さんが起こして下へ。


下の子を父親のそばに座らせてバイバイするとニコニコしてバイバイを返してくれた(*´∀`*)
そのまま行ってきますを告げて玄関へ。
上の子にタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して家の中に入ると父親が台所で畑から採った野菜を洗ってて、上の子がそばで見てた。


茶の間では嫁さんがお風呂の準備で下の子を座らせてた。
自分の姿を見て下の子は何故か嫁さんに向かってバイバイした(ノ∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人の相手。
合い間に晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事してる間に娘2人の相手。
炊事を終えた嫁さんが一旦寝室へ。
ここで上の子がウ○チしたと言うんでおむつ交換。


嫁さんが下りて来たのを受けて上の子がおむつ交換をママにしてほしいと言い出す。
下の子を抱っこしてた嫁さんから受け取っておむつ交換交代。


そのまま上の子の歯磨きも頼んで下の子を寝室に連れて行く。
しばらくはつかまり立ちしてたけど、そのうちご機嫌斜めになって激しく泣き出した(;´Д`)
とりあえず抱っこして廊下に出て歩く。


そのうち嫁さんが上の子と寝室へ。
日曜日にマクドでもらったDVDをレコーダーにセットして上の子に見せる。


この間に嫁さんは下の子に授乳。
自分は自室へ入ってPC立ち上げて日記更新。