また風邪ひいちゃったみたい(;´Д`)

今朝は7時半に上の子が起きたんで、まだ寝ていた下の子を横目におんぶして下に連れて行く。
Eテレつけて上の子に見せてる間に寝室に戻って着替える。


途中で嫁さんも寝室へ。
間もなく下の子もお目覚め。
自分が抱っこして下に連れて行く。


娘2人を着替えさせて準備して散歩に出てた父親を迎えに行ってそのままモーニングへ。
帰宅してからは県の施設であったイベントへ行くことに。


意外にも近くの駐車場に停めれた。
下の子をベビーカーに乗せてみんなで園内へ。


まずは露店を見て回る。
知った店の人に挨拶を。


ステージのある会場へ。
いろいろな出演者のパフォーマンスがあって、下の子は音楽にのって体を左右に動かして踊ってた(´∀`)


また露店のほうに戻るとちょうど昼だったんで行列の出来ているところも。
知った店に行くと、もう売り切れ。
並んでるところで自分が焼きそばを買い、嫁さんが別の店で巻き寿司やまぜ御飯を買う。
最後にアイスを自分と上の子の分をそれぞれ買って食べながら駐車場へ。


帰宅して買って来たもので昼御飯。
食べ終わってしばらくはTV見ながらゆっくりと。


途中上の子がくしゃみ。
それまではくしゃみはしてたものの何ともなかったのに、急に鼻水が出た。
風邪ひいたかな?


14時前に父親が出掛ける。
14時半になって自分達も買い物へ。


晩御飯の食材を買って帰宅。
荷物を全て降ろし、娘2人を降ろしてチャイルドシートも降ろす。


荷物の整理してから寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂の掃除して湯船にお湯をはる。


お湯が入ったけど上の子が風邪っぽいんで先に晩御飯を済ませることに。
食べ終わって少し休憩した後娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人の相手。
嫁さんが娘の歯磨き。


自分が上の子を抱っこして寝室へ。
下の子は自分で階段をあがってるみたい。


上の子がアンパンマン見たいと言うんでよめさんは許可を出す。
アンパンマンに夢中になってる上の子と授乳中の下の子を横目に自室へ。


PC立ち上げて日記の下書きしてたら上の子が自室へ。
鼻水が出ていたんでくしゃみしたみたいでティッシュで拭いてあげる。


抱っこして寝室へ連れて行って寝かしつけ。
すぐに寝てくれたんで静かにベッドを出て自室へ。
スカパーでJ2のダイジェスト番組を見ながら下書きを済ませて日記更新。