わずかなスキンシップ

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人がニコニコしながら駆け寄って来た(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で娘2人とタッチ。
嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室に連れて行って寝かしつけ。
今日は起きてる娘とのスキンシップは10分も無かったんじゃないかな(つД`)
高い高いもしてやれなかったし。
着替えを取りに行くのに上の子をおんぶしたのと寝る前にタッチしたくらいか(;´Д`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。