寝顔のみ

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘2人の間で添い寝。
上の子は一瞬目が開いたけど、また寝ちゃった。


時間になったところでベッドから出ようとしたら上の子が起きそうな気配。
静かにベッドから出て部屋を出る。
結局上の子は起きなかったんでそのまま部屋を出て出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
上の子はスヤスヤと寝てた。
下の子は寝ついたばかりなのか、嫁さんが添い寝中。


てか下の子はここんとこ起きてる顔を見てないな(つД`)
とはいえまだ2日目だけど(ノ∀`)


着替えを持って部屋を出て下に下りる。
着替えを脱衣所に置いて晩御飯のおかずをレンジで温める。


そのうち嫁さんが下に下りて来た。
後の支度を任せてビールで晩酌。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。