おもらしの影響?

ゆうべは夜中に上の子が起きて「パパ、おしっこ」と言うんでおんぶ。
レコーダーの時計を見ると1時20分とか。


もしかしておもらししちゃったことが影響してるのかな?
トイレに連れて行って済ませた後は寝室に戻って寝かせる。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると嫁さんと父親が。
てことは娘2人はもうだいぶ前に寝かしつけたんだな。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
娘2人は熟睡中。
着替えを持って下に下りて脱衣所に置く。


支度が出来たところで晩御飯。
嫁さんといろいろ話してて、下の子とは起きてる時に顔を合わせていないことに嫁さんも気付いたみたい。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。