お風呂で治った(´∀`)

今朝は6時半頃に下の子が起きて、嫁さんが下に連れて行く。
上の子はまだ寝てるんで自分も二度寝


7時半を回ったところで上の子を起こす。
おんぶして下に連れて行く。


娘2人にEテレを見せてる間に寝室に戻って着替える。
そのまま外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカーを積む。
家の中に戻って準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが髪の毛にカラーを入れに行くんで美容室へ。
みんなで見送った後は上の子に茶の間で今日返却しないといけないDVDを見せる。
外にいた父親に注意してもらってる間に下の子を三輪車に乗せて近所をお散歩。


戻って来てからは上の子と一緒にDVD見たり下の子と外で遊んだりして過ごす。


嫁さんが帰宅して昼御飯。
食べ終わってからはまたしばらく外で娘2人を遊ばせる。


14時半頃に父親に留守番頼んで出掛ける。
まずは嫁さんが仕事の面接に行くんでその場所まで送迎。


幸い下の子が寝ちゃってたんでこの後はコンビニに寄って現金を下ろす。
ついでに飲み物とお菓子も買う。


その後は少しだけドライブして嫁さんの面接場所の駐車場で待つ。
少しして嫁さんが面接を終えて戻って来てからは買い物へ。


まずはレンタル屋へDVDを返却して家電量販店でFAXのインクリボンとネームランドのカートリッジを買う。


その後スーパーで晩御飯の食材を買う。
帰りに書店に寄って嫁さんがコミックスを買って帰宅。


娘2人と荷物を降ろし、荷物を整理。
ちょうど17時を回ったところだったんで携帯から神戸の試合をチェック。
アウェーの鹿島戦だから0ー2くらいで負けかなと思ってたんだけど、3ー2で勝利。
おまけに阪神も0ー5から逆転勝利。


スカパーで試合終了後のハイライトを見た後下に下りてバスタブの掃除してお湯を入れる。
その後は晩御飯。


途中で上の子がおしっこに行きたいと言うんでトイレに連れて行く。
いつものように済ませた後茶の間に戻ると突然上の子がお尻が痛いと言い出す。
激しく泣いてお腹も痛いみたいなんで嫁さんがウ○チをさせるためにトイレに連れて行く。


戻って来ても上の子は泣き続けてる。
どうも便秘っぽい。
ウ○チが固くて痛みが出ているのかも。



とりあえず嫁さんが上の子をお風呂に入らせる。
体を温めてみたら固くなっているウ○チも軟らかくなるんじゃないかと。


風呂からあがってきた上の子は痛みが無くなったとご機嫌に。
ホントに軟らかくなったのかは不明だけど、とにかく良かった(´∀`)


その後は自分が下の子をお風呂に入らせる。
機嫌よく遊んでくれてあがらせる。


風呂からあがって上の子に歯磨きさせてる間に嫁さんが下の子を寝室に連れて行く。
済ませた後上の子と一緒に寝室へ。


すぐに寝かしつけ。
早くに寝てくれたところで自室へ。
今日もスマホから日記更新。