パパの腕を抱き枕にして

今朝は6時過ぎに我慢出来なくてトイレへ。
寝室に戻って来て二度寝


6時半に起床。
外は風が強いものの雨は降ってない。
てか夜中に少しは降ったのかも。


上の子を自分が、嫁さんが下の子をおんぶして下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて保育園との連絡帳に記入。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げると嫁さんが下の子に「行ってらっしゃい、は?」と言うと「しゃい!」と(ノ∀`)
相変わらずの可愛さに癒されつつ出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると娘2人が「パパー!」と叫びながらお出迎え(´∀`)


下の子はパジャマ姿だけど、上の子は洋服のまま。
上の子に聞くと、「パパとお風呂入る」とのこと。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって少し休憩した後上の子を風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが娘2人に歯磨きさせて一緒に寝室へ。


嫁さんは風呂へ。
自分は娘2人を寝かしつけ。


今日はなかなか寝てくれなかったけど嫁さんが風呂からあがってくるまでには寝てくれた。
下の子は自分の腕を抱き枕のようにして寝てくれた。
上の子は暑いと言って掛布団の上で寝ちゃった。


嫁さんが風呂からあがってきて上の子を抱っこしてくれてる間に掛布団をめくって寝かせる。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。