姉妹仲良く(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて外を見る。
また雪が降ってて道路も凍てついてる感じ。
まあうっすらと積もっているだけだろうけど。


いつもより5分早く出ることに。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が「パパー!」と叫んで寄って来た(´∀`)


台所に行く前に早速お相撲ごっこ
まずは2人一緒に。
そして上の子。
さらに下の子。
今日は喧嘩しないばかりか最初は一緒に仲良くしてた(´∀`)


ここで台所へ。
荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


支度が出来たところで晩御飯。
21時になって嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
そのまま寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。