やっぱり帰宅してよかった

今朝は6時半に起きる予定だったんだけど、1時間前に目覚める。
もう寝れそうにないんでトイレ行って洗顔して朝御飯食べて新聞を見る。


寝室に戻って上の子に添い寝してると予定の6時半に。
娘2人も起きたんで嫁さんと手分けして下に連れて行く。



着替えて荷物の再確認。
8時前にお迎えが来たんで娘2人に行ってきますを告げる。
下の子は玄関で、上の子は迎えの車の近くまで来て行ってらっしゃいを言ってくれた(´∀`)


今日は同級生のゴルフコンペ。
結構詰め込んでたようで何度か待たされたところはあったけど、全体的にはそんなに長時間待たされた感じはなくて気兼ねしないで済むメンバーと楽しくプレー出来たかな。
でもスコアはここ最近では最悪だった(ノ∀`)


一旦自宅まで送ってもらって荷物を降ろして落ち着きへ。
3時間近く楽しくお酒飲んでしゃべって楽しかった(´∀`)


まだ二次会に行くメンバーはいたけど自分は帰宅。
娘を寝かしつけないといけないんでね。


帰宅すると予想通り嫁さんが娘2人に歯磨きさせてて上の子が泣いてた。
パパの帰宅に気付いた上の子がやって来てパパと一緒に寝たいと言うんで洗濯物を洗濯かごに入れて着替えて上の子をおんぶして寝室に連れて行く。
遅れて嫁さんが下の子を連れて来て寝かしつけ。


上の子は早くに寝てくれたけど自分も居眠り。
その後何度か目覚めたけど眠気に負けてそのまま就寝。