珍しく2人とも自力で寝室へ

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせようと服とおむつを脱がせるとトイレに行きたいと言うんで嫁さんに任せて上の子を着替えさせる。
戻ってきた下の子におむつをはかせて服を着せる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると今日も庭の大通り側で娘2人がお出迎え(´∀`)
車から出ると今日も上の子が「ビッカンバッコン行こう」とリクエスト。


一旦家の中に入って台所で荷物を置く。
そーいや嫁さんはまだ帰宅してなかったな。
父親の車に娘2人を乗せて公園へ。


今日もブランコで遊ばせる。
「七つの子」の音楽が流れたところで娘2人を車に乗せて帰宅。


自室に入ってDVDを見てたら下の子が階段を上がって部屋に入ってきた。
手にはバナナ2本がしっかり握られていて「あけて」とパパに手渡す。
バナナをむいてあげて下のほうを1cmほど落として下の子に手渡す。
ホントにバナナが大好きだよなあ(´∀`)


下の子をおんぶして下に下りる。
TVで阪神の試合を見てると上の子がプリンセスプリキュアを見たいと言うんで嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って見せる。
もう支度が終わりかけなんで手伝って出来たところで先に晩御飯。


そろそろ見終わったところで寝室に入ってTVとレコーダーの電源を切る。
2人いっぺんにおんぶして下に連れて行って晩御飯を食べさせる。


食べ終わって父親に下の子をお風呂に入れてもらう。
2人があがったところで上の子をお風呂に入れる。


風呂からあがると嫁さんも風呂へ。
嫁さんがあがって娘2人に歯磨きさせる。


歯磨きを終えると今日は娘は2人とも珍しく自分で階段をあがって寝室へ。
娘2人の寝かしつけの前に居眠り(;´Д`)


目覚めると嫁さんがDVD見てた。
時間は日付が変わる約30分前。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。