珍しく出た(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入るとかるたで遊んでた上の子が寄って来た(´∀`)
でもすぐにかるたのところに戻って行った(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わってすぐに風呂へ。
風呂からあがって食器を片付ける。


娘2人に歯磨きさせて一緒に寝室へ。
寝かしつけようとしたら上の子がトイレに行きたいと言うんで「行ってきなさい」と言うと素直に1人でトイレへ。
下の子が「○○ちゃん(上の子の名前)どこに行ったの?」と聞くんで「トイレ」と答えると「○○ちゃん(下の子の名前)も」と言うんで連れて行く。


上の子が済ませた後下の子をおまるに座らせると珍しく出た(´∀`)
すぐに寝室へ戻る。


寝かしつけのやり直し。
今日は2人ともなかなか寝てくれない(;´Д`)
それで下の子→上の子の順で何とか寝てくれた。


静かにベッドを出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。