寝たはずが寝てなかった(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後まだ食べ終わっていなかった下の子に御飯を食べさせる。
そうこうしているうちに時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は何やら遊んでたけど、「おかえり♪」と言ってくれたのは下の子のみ(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
下の子からお風呂に入れる。
続けて上の子も入れる。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってTVで阪神の試合を見る。
今日は安心して見れる展開。
藤浪もこれまでの不安定さは影を潜めてたな。
まあ相手が最下位ってこともあるんだろうけど、これを広島相手に出来ればねえ。
あとほぼ大勢が決まってからホームランが出るクセは何とかならんもんかね。


20時半になったところで娘2人に歯磨きさせる。
終わったら下の子をトイレに行かせて一緒に寝室へ。


今日も寝てくれず。
上の子は何とか寝てくれたようだけど、下の子は横にはなってるけど寝る気配なし。
なもんで自室へ。


PC立ち上げて日記の下書きをしながら「もののけ姫」を視聴。
そのうち嫁さんも寝室へ。


しばらくすると寝てたはずの上の子が自室へ。
TVに「もののけ姫」が映ってるのを見て下の子を呼んできた。


まだ起きてたのか_| ̄|○
まあ明日は保育園がお休みだけどさ。


下書きを終えて日記更新。
さてと、寝室に連れて行くか。