『くっそ楽しかった』らしい(ノ∀`)

ゆうべはベッドに入ったのが2時前だったけど、しばらく寝れず(;´Д`)

結局2時をだいぶ回ってやっと寝られたかな。

 

それでも途中で何度か目覚めるほど深く眠れず。

そして今朝は7時にスマホのアラームで目覚める。

 

今日は朝から地域の溝掃除に。

それでもゆうべからの雨が降り続いていた。

 

こういう地域の行事に自分が参加するようになって雨は初めてだったんで、確認を取ると決行するとのこと。

なもんで雨合羽を着て外へ。

 

1時間もしないうちに終了。

帰宅して持ち出した道具類を片付けた後風呂へ。

 

風呂からあがって着替えた後朝御飯。

食べ終わるともうすぐ10時なんで、まだ起きてきていない娘2人を起こしに2階へ。

 

寝室に入ると娘2人はすでに目覚めていたけどベッドに横になったまま。

昨日の夜は楽しかったか尋ねると、下の子が『くっそ楽しかった』とか口悪い言い方で言ってきた(ノ∀`)

 

下に下りると嫁さんも起きてきた。

朝御飯を食べさせている間に寝室に入ってPC立ち上げて昨日のブログを更新。

 

下に下りてMLB観戦。

全然眠れていなかったんで座椅子に座りながら居眠り。

 

昼を過ぎて昼御飯。

途中でゆうべ送って行った友人の一人が車内に忘れていった傘を取りに来たんで引き渡す。

 

家に戻って昼御飯の続き。

食べ終わってからは自室で録画した番組を視聴。

 

16時を過ぎて娘2人をピアノ教室に連れて行く。

送り届けた後ディーラーへ行って車内灯の交換をしてもらう。

 

終わった娘2人を乗せて帰りにドラッグストアへ。

明日の朝御飯用の菓子パンなどを買って帰宅。

 

すでに父親が入浴中だったんで、着替えを取ってくる。

父親があがったところで風呂へ。

 

風呂からあがって娘2人を風呂に入らせる。

この間に寝室に入って録画した番組を視聴。

 

見終わった後下に下りる。

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは自室へ。

娘2人も歯磨きした後上がってきた。

 

自分はTV視聴、娘2人は動画視聴。

21時半になって寝かせる。

 

空いたPCでブログ更新。