連日の横浜戦勝利

M-Through2006-09-03

今日は10時過ぎに起床。午前中はネットして昼前になって出掛ける。
昼飯に焼肉屋へ。日曜日なので混んでいるかと思いきやガラガラ。やはり昼から焼肉を食べようという人は少ないのかな。


その後は父親の知り合いの見舞いへ。
そして病院へ戻る前に用事があったけど時間があったので高速を使わず地道で行くことに。
途中喫茶店で休憩を取り、ひたすら地道で西進。さすがにダルくなり、時間も思ったよりかかったのでバイパスを利用。
父親を病院に送り届けてからはいつもの帰るコース。途中コンビニで晩御飯を買う。


帰宅してからは洗濯物を取り込み、入浴を済ませてから晩飯。もうコンビニ系や外食には飽きちゃった(;´Д`)
でも今更料理なんて出来ないしそもそもめんどくさい。




今日のタイガース。
試合はちょうど車の中でラジオで。
濱中の3ランまでは聴いてた。結果は携帯で知る。
安藤が今シーズン初完封ですか。何度も言うけど遅いよね。まあ快勝だったからいいけど。
理想的な追加点の取り方でチャンスで一発も出たしいい感じ。これを中日戦でも出来ればいいんだけど。




今日の深夜にアジアカップの予選が。見たいけど当然明日は仕事なので回避。
そうそう、一つ前々から思ってたんだけど今回の代表ってドイツW杯から続いて代表入りしている選手は少ないわけだけどなんであんな大きい背番号なんだ?
30番台ならまだしも50番台もあり、70番台の選手もいたはず。なんで?
イメージが消えるまで小さい番号はつけないの?


まあ細かいことですけどね。