ホントにお疲れさん

いや〜惜しかったというか、残念というか、勿体無かったというか・・・。


デンマーク戦では2本決まった直接FKはその機会さえ一度も無いままだったな。
向こうも警戒してたんだろうけど、松井と嘉人の仕掛けがあんまり無かったよな。てかさせてもらえなかったのか。


ディフェンスは相変わらず奮闘してたね。
とはいえ点を取れないと勝てないわけで。やっぱトップレベルからゴールを奪うってのはこれからずっとついて回る課題だな。


はあ〜、これで4年に1度のビッグイベントも終わりか・・・。
やっぱもう1試合観たかったってのが本音なんだよな。ま、こんなこと言ってもしゃーないんだけどさ。




帰宅したらFCから青封筒が到着。
先日更新したFCの新しい会員証が期限ギリギリで到着。なんとまあすごいタイミングだこと。


あ、そーいや明日本来の青封筒が発送なんだよな。
最近はいつも到着してから気付くくらい遠ざかりまくってるよなー。




今日のハロガチャは連日の高橋さん(;´Д`)



※メモ
  −0.5kg→71.4kg