いろいろ買ってもらったみたい(´∀`)

ゆうべは1時過ぎに授乳。


今朝は嫁さんが弁当を作るために下に降りた直後に娘が泣き出す。
でも何とか治まって寝たかと思ったらまた泣いてを繰り返す。
結局泣き出してから15分後にうつ伏せになって起き上がって激しく泣き出す。


すぐに娘のそばに行って抱っこしようとするんだけど、そうじゃないとばかりに皿に激しく泣いたかと思うと自分の手を引いて部屋から廊下に出る。
そこから階段まで行って指さすんでママがいる台所まで連れて行けってところか。


階段を降りてると、泣き声を聞きつけた嫁さんが抱っこ紐を持って上がってきた。
部屋でおんぶしてその上から着ていた毛糸の防寒着をはおって下へ。
自分はそこから二度寝


今日も出勤なんで6時半に起床。
朝御飯食べてる途中に嫁さんが娘を連れて寝室へ。
食べ終わって着替えて寝室を覗くと娘はスヤスヤ寝てた。
しばらく寝顔を眺めて嫁さんに昨日発売したパナソニックスマホの在庫状況をショップに聞いてもらうよう頼んで出勤。



今日の残業は1時間で済んだ。
帰宅したら娘はこたつでママに抱っこされてTV見てた。
茶の間に入って来た自分に気がつくとこっちに来たんで抱っこ。


玄関には嫁さんの実家からのお歳暮が。
義妹さんから渡したいものがあるとのことで出掛けて受け取ったついでにお昼をマクドで食べてハッピーセットの景品をもらい、ベビー用品店で娘の服をたくさん買ってもらってきたらしい。
ついでに離そうとしなかったおもちゃも買ったらしい(ノ∀`)


携帯は自分が欲しい色だけ無かったらしく、それならばと予約してもらった。
入荷の電話があり次第いよいよ自分もスマホデビュー、と。
なにぶん今の携帯は903シリーズでカメラの調子が悪くて満足に娘の画像も撮影出来ないんでね。
あと「9」のボタンのところも調子が悪いし。


今日は父親が昼から泊まりで忘年会に。
なもんで今日は自分が娘を風呂に入れるつもりだったんだけど、既に嫁さんが入れてくれてた。


娘を抱っこしたまま台所で荷物かたして茶の間で一旦降ろした間に洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
そこからまた抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって風呂へ。


風呂からあがって一旦自室でPC立ち上げて日記更新。
この後再び茶の間に降りてTV見てる嫁さんと娘に合流予定。




※メモ
  +0.9kg→70.8kg