やっぱりこうなったか(;´Д`)

今朝は8時前に起床。
嫁さんが寝室に戻って来て下の子を抱っこして茶の間へ連れて行く。


再び嫁さんが寝室に戻って来て上の子を起こす。
上の子は「ママに〜」と言うんでまた嫁さんが上の子を抱っこして茶の間へ連れて行く。
自分も下に降りる。


今朝もお雑煮で朝御飯。
食べ終わってからはTV見ながら上の子の相手したり下の子を抱っこしたり。


昼御飯食べて準備して父親に留守番頼んで嫁さんの実家へお泊まり。


しばらくゆっくりしてからご両親と買い物に。
自分のスウェット上下や組み合わせマット、延長コード、晩御飯の食材、お菓子を買う。
ここで一緒に店内に連れて入ってた上の子を抱っこするとそのまま寝ちゃった。


次に頼まれてたレンタル屋に寄ってCDを返却。
ついでに上の子のためにDVDを2枚レンタル。


続いて買い忘れてたものをお義母さんと嫁さんがスーパーに入って買う。
ここで上の子が起きる。


実家に着いてからは荷物を降ろして娘も降ろす。
ここで下の子がお目覚め。
よく寝てたなあ。


すぐに晩御飯。
食べ終わってからはお義父さんが娘2人をお風呂に入れてくださった。


その後自分もお風呂をいただく。
風呂からあがって娘2人の相手しながらTVを見る。


嫁さんが風呂からあがってきて下の子を寝かしつけに寝室へ。
その間上の子にレンタルしてきたDVDを見せる。


見終わって寝かせようかというところで上の子が別のDVDが見たいと言い出す。
何とか宥めて寝室連れて行こうとしたら「ばあちゃんも〜」と言う。
このあたりからだだっ子に。


嫁さんが下の子と寝てたら上の子がママと寝たいと言って泣き出す。


そうこうしていたら下の子が起きちゃった。
とりあえずお義母さんに下の子を茶の間に連れて行ってもらって嫁さんが上の子を寝かしつける。


ここで上の子が布団でなくてベッドで寝たいと言い出す。
仕方なくベッド用の布団を用意してもらって寝かしつけるものの、寝てくれなくて泣くばかり。
挙げ句お義母さんがいる茶の間に行きたいと言い出したんで下の子は自分が腕枕して一緒に寝て嫁さんが上の子を連れて行く。


・・・もうこの後どうなったかわかんなくなったけど、最終的には上の子は自分と一緒に寝てくれて、下の子はベッドで嫁さんが寝かしつけた。