4日連続はならずかと思いきや

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


さすがに今日はみんな熟睡中。
そろそろ部屋を出ようかという頃になって上の子が起き上がる。


嫁さんも下の子も寝てたんで、「パパこれからお仕事やからもうちょっと寝とき」と言うと素直に布団の中へ。
でも部屋を出る前に嫁さんが「下に降ろして」と言ったんで上の子に声かけて抱っこ。
すると下の子も起きたようで、嫁さんが降ろす準備。


直接玄関へ。
上の子は「パパばいばい〜♪」と言ってお見送り(´∀`)
タッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も上の子が何やらいじって遊んでる。
「ただいま♪」と声かけるとこっちに気付いた上の子は「あっ、パパおかえりー♪」と(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて今日も上の子に高い高いのフルコース。
下の子は目をぱちくりさせて時折笑いながらこっち見てた。
支度が出来たところで晩御飯。


上の子に歯磨きをさせた嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書きを書き始めたら上の子が自室にやって来て「パパねんねしよ♪」と言うんで寝室へ。


今日は1時間以上一緒に寝てしまってこの時間に日記更新。