今日も泣かれた(;´Д`)

今朝は5時半にふと目が覚めると、いつもなら台所で弁当を作っているはずの嫁さんが寝てる。
おそらく目覚まし用の携帯は下の子がベッドの下に落としててアラームに気付かずにいる模様。


まあここんとこ嫁さんも風邪ひいてて弁当作らなくてもいいと言ってたんだけど、昨日までは大丈夫だからと作ってくれてたのよね。
今日はこのまま寝てもらって養生してもらわないと。


6時半になってベッドを出る時間。
嫁さんも目覚めたようで、今からでも弁当作ると言うんだけど、大丈夫だからとそのまま寝てもらって部屋を出る。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔だけ見るつもりだったんだけど、上の子は起きちゃって「パパ、パパ」と泣きそう。
とりあえず抱っこすると嫁さんも起きて下の子を起こして一緒に玄関へ。


仕事に行くからと上の子に言い聞かせると、今日も上の子は「いやだー」と泣きそう(;´Д`)
後ろ髪をひかれながら娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入るといつものように娘2人はニコニコしながらこっちに駆け寄って来た(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯がこに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて先に風呂へ。


風呂からあがって晩御飯。
食べてる途中で娘2人とタッチして嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。


食べ終わって食器片付けて寝室へ。
まだみんな寝ていなくてこれから寝かしつけ。


嫁さんが下の子を授乳。
また起き上がろうとしてたけど、眠気に負けて掛け布団の上で寝ちゃった(´∀`)


上の子は比較的早く寝てくれた。
自分も少し居眠り。


目覚めたところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。