温熱蕁麻疹かも?

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の間で添い寝して寝顔を眺める。


時間になったところで上の子を起こす。
眠りが浅かったのか、すぐに起き上がったんでおんぶして茶の間に連れて行く。


TVつけてEテレにチャンネルを合わせる。
上の子をこたつに入らせて仕事に行くことを告げて出勤。



今日は新年初日から3時間残業(;´Д`)
帰宅して玄関の戸を開けようとすると、中から戸を開けようとする人影が。
戸を開けようとしてた上の子と下の子がお出迎え(´∀`)


下の子は1人で茶の間のほうに向かって歩いて行っちゃった。
上の子と手をつないで茶の間へ。


台所で荷物置いてると娘2人がついてきて2人とも抱っこするようにせがむ。
2人とも抱っこして茶の間で降ろして下の子を父親に見てもらう。


洗濯物を洗濯かごに入れて上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。
支度が出来たところで晩御飯。


上の子は父親のところで小さいコップにお茶を入れてもらって飲んでる。
下の子は嫁さんのところに。
という訳で今日は高い高いしてとのリクエストが無かったんですぐに食事出来た。


食べてる途中で嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。
その前に2人とタッチ(´∀`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


寝室は電気がついたまま。
どうやら上の子に借りてきたDVDを見せてるみたい。


寝室には入らずに自室へ。
PC立ち上げて日記の下書きしてたらDVDを見終えた上の子が来て「おしっこしたい」と言うんでトイレに連れて行く。


済ませた後は寝室に連れて行って寝かしつけ。
しばらくすると腕をかきながら痛いと言う。
これって自分もそうなんだけど、温熱蕁麻疹かも。
一度上の子と一緒に皮膚科に行ってみようか。


絆創膏貼ってほしいと言うんで取りに行こうとすると一緒に行くと言いだす。
おんぶして茶の間に連れて行って絆創膏を貼る。


寝室に連れて行って今度こそ寝かしつけ。
しばらくしたら何とか寝てくれたんで静かに部屋を出て自室へ。
下書きを完成させて日記更新。