何が気に入らなかったのか

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
下の子の体温を計測。
最初はエラーになってもう一回計測しようとしたら何故か嫌がられた(;´Д`)
何が気に入らなかったんだろ・・・いつものことなのに。


嫁さんに計測してもらってる間に上の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はちょうど風呂からあがったところ。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
この間娘2人が高い高いしてと追いかけまわされる。
上の子が「待ってよー」と言うもんだから、下の子もマネして「待ってよー」と。
実に楽しそうだ(´∀`)


茶の間に戻って娘2人に高い高いとお相撲ごっこ
隙をついて晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんに風呂が空いたことを告げる。


下の子は寝てたけど上の子は完全には寝てなくて、嫁さんがベッドから出ようとしたら起きかけた。
すぐに添い寝して寝かしつけ。
元々寝かけてたんですぐに寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。