「だってパパが好きなんだもん」

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子が保育園で使うお箸に名前シールを作って貼り付ける。
この間に嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も娘2人は起きてた。


パズルをしてた2人はパパを見るなり駆け寄って来た(´∀`)
上の子は下の子を押しのけるように走ってきて抱きついてきた。
下の子は押しのけられても負けずに駆け寄ってきて何やらアピールしてすぐにパズルが置いてあるところに戻って行った。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
缶ビールを取って来てTVでアルガルベカップを見ながら先に晩酌。


そのうち支度も出来て嫁さんは娘2人に歯磨きさせる。
今日も上の子はパパと寝たいと泣きだす。
嫁さんは御飯も風呂もまだだからダメと言ったけど、ビールを飲みほしたところで上の子を抱っこして寝室に連れて行く。


嫁さんはまだ上の子に対して怒ってたけど、それに対して上の子は泣きながら「だってパパが好きなんだもん」と(*´∀`*)
何とか泣き止ませて寝かしつけ。


2人ともすぐには寝てくれなかったけど何とか寝てくれた。
パパに抱きつくようにして寝ちゃってた上の子は、ベッドから出ようとするとその気配を感じて起きそうになる。
しばらく留まった後徐々に体を離してベッドからの脱出に成功して風呂へ。


風呂からあがって嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。