10時を過ぎてもぐっすりと

日曜日の今朝は二度寝、三度寝を繰り返す。

結局起きたのが10時を過ぎてた(;´Д`)

隣を見ると娘2人もまだぐっすり寝てたんで、すぐに起こして下に下りる。

 

時間的にどうしようかと思ったけど、一応朝御飯の準備をする。

少ししてようやく娘2人が起きてきた。

 

食べ終わって茶の間へ。

下の子は菓子パンを食べてたけど、上の子は食べないとのこと。

 

その後は茶の間でゆっくりと。

だいたいスマホYoutubeを見る。

 

昼になって昼御飯。

食べ終わった後は茶の間でTV視聴。

 

その後自室に上がってTVを見たり録画した番組を見たり。

この間に嫁さんは買い物に行ったみたい。

 

17時半を過ぎて下に下りる。

ちょうど父親が風呂に入っている様子。

 

父親があがると娘2人が入ると言う。

自分は茶の間で横になりながらスマホからYoutubeを見る。

 

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは片付けを少し手伝う。

その後着替えを取ってきて風呂へ。

 

風呂からあがって2階へ。

寝室にいた嫁さんに風呂が空いたことを伝えて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。