最近相手が大変だ

ゆうべは0時過ぎに授乳。


今朝は6時半過ぎに娘がお目覚め。
しばらく相手してて、以前録画してたベリが出演したというめちゃイケをスタジオ(?)入りする前のところまで視聴。
まあ元ベリヲタとしてはあの中じゃあ完全に別格だよな。
他のグループで盛り上がっているところなんかはみなさん余裕の笑みって感じで。
とはいえタイトルは気に入らないね。アキバなんていうゴリ押しグループは元々眼中に無いんで。


スタジオ内でのシーンになったところでストップして電源を落として娘を抱っこして茶の間へ。
8時になったところでみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが掃除を始めたんで娘を連れてお散歩へ。
最初は手をつないで歩かせてたんだけど、まだまだ普通にお散歩出来ないんで後半はずっと抱っこ。


帰宅してからはひたすら娘の相手。
次第にぐずりだしたんで、嫁さんが授乳したらそのまま寝ちゃった。


11時半を回ったところで、こないだの敬老の日の続きということで昼に回転寿司屋へ行くことに。
少し早めに到着したこともあってすぐに席に案内された(´∀`)
とはいえ昼はそれほど混んでないのね。やっぱ夜のほうが混むのかな。


店を出て嫁さんの用事でレンタル屋へ。
ここでは返却だけで別のレンタル屋へ。
ここでも返却だけで自分のレンタルしたいDVDを探すものの今回もレンタル中_| ̄|○


リッター139円でガス補給して別のスーパーへ。
さらにまた別のスーパーで買い物して帰宅。


そこからは阪神戦をTV観戦。
今日もだけど、最近首脳陣が空気読めてないよなあ。今日なんてもっと早くに岩田を替えるべきだったよな。
リリーフ陣が踏ん張って打撃陣が追加点取ってくれたから勝てたものの、いくら何でも引っ張りすぎだろ。
もう今は目先の1勝が大事な時期なのにさ。シーズンが始まったばかりじゃないっての。


その間嫁さんが自室にこもってたんでTV見つつもひたすら娘の相手。
もうそこらへんを歩き回って何度も窓を開けている縁側に行くんで落ちやしないかとヒヤヒヤしながら慌てて止めに行くというパターンが何度も(;´Д`)
それにしても元気だよなあ。まあ病気で床に臥せっているよりは全然いいことなんだけど。


その後嫁さんが降りて来て風呂の準備して娘を風呂に入れる。
入れる前はおっぱいが欲しかったのかだいぶ泣いてたんだけど、体を洗って湯船につかると次第にご機嫌に(´∀`)


風呂からあがって晩御飯。
ゆうべの残りの鍋の出汁でラーメン(´∀`)


食べ終わってからは嫁さんが炊事&風呂の間娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってくる前に少し眠そうだった娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんがあがってきたところで娘に授乳して寝かしつけ。
この間に自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.9kg→71.4kg