自分が何人もいるのが楽しいみたい(´∀`)

今朝も6時半に起床。
外は結構な雨(;´Д`)


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
しばらく娘の寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日は3時間残業。
しかし朝の豪雨はハンパなかったな。
道路では至るところで冠水してたし、駐車場から会社に行くまでに靴がグッショリ(;´Д`)


帰宅して真っ先に靴下を脱ぐ。
はあ〜、気持ち悪かった(;´Д`)


娘は父親の寝室にある三面鏡で遊んでた(´∀`)
最近これがマイブーム。
自分が何人もいるんで楽しいみたい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。


今日も1人で晩御飯。
この間に嫁さんが風呂へ。


ごはん食べつつ娘の相手。
食べ終わって風呂からあがってきた嫁さんが食器片付けて娘を歯磨きに洗面所へ連れて行く。
自分も洗面所に行って後ろから娘を抱きかかえて歯磨きさせる。


嫁さんが娘を連れて寝室へ。
自分も後を追って着替えを取りに行く。


おやすみコールしてる間に風呂へ。
風呂からあがって階段を上がろうとすると、まだ寝ていない娘の声が。
出来るだけ音を立てないように階段をあがって寝室を覗くと娘は一応横になってた。


静かに自室に入ってPC立ち上げて日記更新。