おとなしく歯磨きさせてくれる(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人がこっちに歩いて来た。
ん、下の子は昨日に比べて少し元気?


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯の前に風呂へ。


と思ってたら、嫁さんが上の子に「お風呂入る?」と聞いてる。
どうも上の子も少し咳が出ているようで、喉が痛いから風呂は入らないと言ったらしい。
でもパパと一緒に入ると言うんで風呂に入れる。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


下の子が2度お乳を吐いちゃった(;´Д`)
1回目はちょうど飲み薬を飲ませてた時だったんで薬も吐いちゃったかな。
2回目はむせた拍子にだったけど・・・大丈夫かな。


よく泣いてるけど一応歩き回ってるんで、やっぱり昨日に比べて少し元気かな。
でも笑顔はまだ見れなかったな(つД`)


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事。
この間に上の子の歯磨き。


炊事を終えた嫁さんが下の子の歯磨き。
あーんと言うとちゃんと口を開けておとなしく磨かせてくれる。
えらいねー(´∀`)


寝室で寝かしつけ。
遅ればせながら今日から加湿器稼動。


下の子は嫁さんが授乳したらすぐに寝ちゃった。
上の子は昨日に比べたら比較的早くに寝てくれたかな。
でも自分も30分以上居眠りしちゃった(;´Д`)


自室でPC立ち上げて日記更新。