2人ともさらに可愛く(*´∀`*)

今朝は自分も嫁さんも盛大に寝過ごして8時半過ぎに起床。
娘2人を嫁さんと手分けして下に連れて行く。


寝室に戻って着替えて外に出る。
車にチャイルドシートを設置して玄関前につける。
準備してみんなでモーニングへ。


店に着くと、外は何やら炊き出しの準備中でイベントっぽい。
んでモーニングは今日はやっていなくて飲み物だけとのこと。


仕方ないんでこのまま町の産業展へ。
そこではいろいろ食べ物も売ってるんでついでに昼御飯もそこで済ませる予定。


今日は朝から雨。
確か去年も雨模様で、今年は思いっきり狙い撃ちだな(;´Д`)


早速朝御飯代わりに地元特産の鶏肉入りのおにぎりを娘2人に食べさせる。
ついでに自分はうどんも。


その後はいろいろ見て回ってたら高校時代の同級生一家に遭遇。
いろいろ話して別れた後屋内の会場でも別の高校時代の同級生夫婦と遭遇。


結局それ以降も焼きそばやアメリカンドッグ、フランクフルト、ラーメンなどを買って食べる。
昼過ぎに会場を後にして帰宅。


このまま父親に留守番頼んで出掛ける。
まずは娘2人の前髪が目にかかるくらいに伸びてたんで嫁さんの同級生がやってる美容室へ送り届ける。
やってもらってる間にコンビニで現金下ろしてお菓子と飲み物を買い、写真屋へ行って下の子の七五三の撮影の予約を取る。
ちょうど嫁さんから終わったと連絡があったんで迎えに行く。


娘2人は少し切ってもらっただけだったけどさらに可愛くなったね(*´∀`*)
上の子はだいぶすいてもらったみたい。


そのまま嫁さんの実家へ。
少しゆっくりさせてもらって父親の旅行のお土産を渡し、ご両親の旅行のお土産をいただいてお暇。


その後は借りてたDVDを返却して新たに借りるためにレンタル屋へ。
娘は2人とも寝てたんだけど、着いたら上の子が起きたんで嫁さんが上の子だけ連れて店内へ。
この頃から少し寒気がしてきた(;´Д`)


その後スーパーで晩御飯の食材を買う。
まだ下の子は寝てたんで嫁さんと上の子だけ店内へ。


待ってる間に携帯が無いことに気付く。
どうも実家に忘れてきたっぽい。


買い物を終えて戻って来た嫁さんに実家に連絡してもらうとその通り(;´Д`)
そのまま実家方面へ行くものの、途中までお義母さんが出て来てくださるんで娘の買うものがあった洋品店で待ち合わせ。


携帯を届けてもらい、下の子の肌着と嫁さんの厚手のソックスを買ってお義母さんと別れて帰宅。
娘2人と荷物を全て降ろし、チャイルドシートを父親の車に付け替える。


その後は支度を手伝い、晩御飯。
ちょっと熱っぽかったんだけど何とか食べる。


そして迷ったけどいつものように缶ビールを飲む。
するとそのせいなのか、しんどさが増してきてお腹が痛くなってトイレへ。
お腹がめっちゃ痛くてたまんなかったけど、出すもの出したら何とか落ち着いた(;´Д`)


それでもしんどいのは変わらずで、そのまま寝室で休む。
その後嫁さんとも相談して風呂は回避。
日記どころではないんでそのまま就寝。